ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月16日

木のむらキャンプ場の地域イベントに行ってきた

木のむらキャンプ場の地域イベントに行ってきた

土曜日の午後、ときがわ町の木のむらキャンプ場で行われていた
地域のイベント「あ~ときがわ展」にいってきました~


木のむらキャンプ場の地域イベントに行ってきた
木のむらキャンプ場の地域イベントに行ってきた

ステージではミュージシャンの人が演奏してたり、バンガロー一つ一つでアートの展示や
ワークショップをやってたり、まあ文化祭みたいなものですね。
飲食店も出店していて、お昼ご飯を頂くことができました。

林野庁の職員で、山の仕事のイラストを広報誌やHPで発表している平田美紗子さんって人がいて、
かわいい画風も為になる内容もツボでした!(^^

HPはこちら→平田美紗子のお絵かき雑記帳「お山歩雑記」


木のむらキャンプ場の地域イベントに行ってきた
木のむらキャンプ場の地域イベントに行ってきた
木のむらキャンプ場の地域イベントに行ってきた

あとは、子供に鳥の巣箱作ったり、缶バッチ作ってもらったり。
ここで、長男の幼稚園の園長先生に久しぶりにあって声かけてもらいました。
「大きくなったなあ~」って。顔よく覚えてくれてるなあー・・・ウルッときますね。

木のむらキャンプ場の地域イベントに行ってきた

第二会場で巨大な蓄音器を見てから帰りました。
電気を使わずに、こんなに大きな音が鳴るなんて不思議。。。



同じカテゴリー(埼玉県のキャンプ場)の記事画像
アウトドアに最適化された、謎のヤカン。誰か正体突き止めて・・・(画像修正しました)
某所の河原でキャンプなう
近所でキャンプできそうな場所を探す・・・
学校橋の近くでラベンダー祭り・摘み取り体験やってるってよ!
GWに行ってみたいかも。埼玉県小川町の地ワインイベント
埼玉に新しいキャンプ場ができた!☆ときたまひみつきちコモリバ☆
子供達を連れて、寒中くんれんキャンプ!(学校橋河原)
パパ同士で飲みキャンのつもりが、子連れ父子キャンプに(^^;
同じカテゴリー(埼玉県のキャンプ場)の記事
 アウトドアに最適化された、謎のヤカン。誰か正体突き止めて・・・(画像修正しました) (2020-02-12 15:37)
 某所の河原でキャンプなう (2020-02-08 23:24)
 近所でキャンプできそうな場所を探す・・・ (2020-02-04 00:39)
 学校橋の近くでラベンダー祭り・摘み取り体験やってるってよ! (2019-06-22 09:06)
 GWに行ってみたいかも。埼玉県小川町の地ワインイベント (2019-04-17 12:49)
 埼玉に新しいキャンプ場ができた!☆ときたまひみつきちコモリバ☆ (2018-07-29 12:17)
 子供達を連れて、寒中くんれんキャンプ!(学校橋河原) (2018-01-25 12:00)
 パパ同士で飲みキャンのつもりが、子連れ父子キャンプに(^^; (2017-05-05 23:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木のむらキャンプ場の地域イベントに行ってきた
    コメント(0)