ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年09月06日

灯油ランプが40%OFFだったので、つい購入・・・

灯油ランプが40%OFFだったので、つい購入・・・

近所の雑貨屋さんで、値段に惹かれて、つい購入・・・
高さ15センチ。手のひらサイズの可愛いオイルランプ。




これと同じのですねー



ちなみに現在楽天セール開催中。
ナチュラムでもセール中。
・・・うちは現在、LEDランタンを追加導入しようと妻にプレゼン中です(^^;;


**********

閑話休題。で、これポーランド製かあ。
夜この明かりを見ながら、エマーリアのマグカップでココアとか飲んだらぴったりだなあ~~(笑


灯油入れて点火


灯油ランプが40%OFFだったので、つい購入・・・

おお、以外に明るい
文庫本くらい読めるねー。目、悪くなりそうだけどw


灯油ランプが40%OFFだったので、つい購入・・・

この明かり・・・癒されるね。
ええ、酒が捗る奴ですよww



まあ、防災用に一個あってもいいね~、オイルランプ。
ロウソクなんかを用意しておくよりもいいんじゃないですかね、と。(汗
どっしりしていて倒れなさそうだし、
炎はホヤの中だから安心だし。
おまけに16時間も持つんだよ!?

普段はリビングのインテリアでOK?
「えーとアレどこ行ったっけ」ってことがないでしょ(^^



というわけで、スタガー社のオイルランプ導入の記事でした。
次回のキャンプにはぜひ連れて行きたいと思いますー。

いじょ。




同じカテゴリー(◆【キャンプ道具】)の記事画像
昭和レトロでアルパインなアルミケトル
ストームランタン久々に点火
購入レポ オルファワークス ブッシュクラフトナイフの第一印象
買っちゃった!EVERNEW チタンウルトラライトクッカーセットS 
SOLのエスケープヴィヴィを使ってみた
毎日ブログ更新月間ですw寒い夜はキャンプ道具で凌ぐ!
真鍮のキャンドルランタン
エバニュー初代チタンコッヘルセットSが、もったいなくて使えない・・・
同じカテゴリー(◆【キャンプ道具】)の記事
 昭和レトロでアルパインなアルミケトル (2022-09-13 20:53)
 ワンポールテントBIG420が安い! (2022-03-13 11:38)
 ストームランタン久々に点火 (2020-03-25 07:18)
 購入レポ オルファワークス ブッシュクラフトナイフの第一印象 (2020-03-13 07:33)
 買っちゃった!EVERNEW チタンウルトラライトクッカーセットS  (2020-02-18 07:22)
 SOLのエスケープヴィヴィを使ってみた (2020-02-08 01:14)
 毎日ブログ更新月間ですw寒い夜はキャンプ道具で凌ぐ! (2020-02-07 00:08)
 真鍮のキャンドルランタン (2020-02-05 23:52)

この記事へのコメント
おはようございます〜

いいもの購入されましたね!
40%オフなら自分もポチりたかったな〜
秋の夜長に読書して視力を鍛えましょう(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年09月06日 08:56
これ、かっこいいっす!
メモっとこ(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2015年09月06日 19:42
>しょう&ゆうパパさん

こんばんわですー

安すぎて、カードでの支払いをお断りされましたw
やっぱりキャンプ用にって買っていったお客様もいたそうです(^^
Posted by ぺんでぺんで at 2015年09月06日 23:20
>ジュウシンさん

どうもです~

スタガーのオイルランプ、種類もいっぱいです!
真鍮とガラスの組み合わせって、なんでこんなにステキなんだろう・・・
と、見てて惚れ惚れします。
「インテリア 兼 防災用品」ですw
Posted by ぺんでぺんで at 2015年09月06日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯油ランプが40%OFFだったので、つい購入・・・
    コメント(4)