ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年02月14日

ジブリ名台詞かるた・・・だと・・・?

ジブリ名台詞かるた・・・だと・・・?

近所のよく行くショッピングモールには、昭和レトロな駄菓子屋があるんですよ。
ゼビオに寄ったときに子供が必ず行きたがる。待ち合わせしたりするにも使います。
で、先日そこで驚愕の製品を見つけてびっくりしました。

「ジブリ名台詞かるたシリーズ」・・・な、なんだって??

ジブリ名台詞かるた・・・だと・・・?

自分が一番好きな「ラピュタ」の箱を手に取る。おお、胸が熱くなるなw
こんな製品が世の中にあったなんて・・・

ジブリ名台詞かるた・・・だと・・・?

ムスカ「みろ!人がゴミのようだ!」


この日は買わなかったけど、いずれ結局買ってしまいそうだ。。。
年末の友人達との飲み会に持っていったら盛り上がりそう。

ジブリ名台詞かるた・・・だと・・・?

というわけで、日常ネタでした。





同じカテゴリー(はじめまして/つぶやき)の記事画像
休日コーヒー/新クッカー実戦投入
大宮氷川神社に行ってきました
昔の漫画を読んでます2/シングルバーナーの灯油運転
学校橋の近くでラベンダー祭り・摘み取り体験やってるってよ!
昔の漫画を読んでます
【公衆衛生】風疹ワクチン無料チケット到着
妻沼聖天山歓喜院 秘仏の23年ぶりの御開帳
エバニュー2019カタログ 気になるチタンデミタスカップ
同じカテゴリー(はじめまして/つぶやき)の記事
 休日コーヒー/新クッカー実戦投入 (2020-02-19 19:32)
 大宮氷川神社に行ってきました (2020-02-17 07:30)
 昔の漫画を読んでます2/シングルバーナーの灯油運転 (2019-06-27 07:51)
 学校橋の近くでラベンダー祭り・摘み取り体験やってるってよ! (2019-06-22 09:06)
 昔の漫画を読んでます (2019-06-20 07:17)
 【公衆衛生】風疹ワクチン無料チケット到着 (2019-06-19 07:23)
 妻沼聖天山歓喜院 秘仏の23年ぶりの御開帳 (2019-04-22 08:00)
 エバニュー2019カタログ 気になるチタンデミタスカップ (2019-04-19 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジブリ名台詞かるた・・・だと・・・?
    コメント(0)