ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年03月31日

モンターナ ヴィンテージ風オイルランタン

モンターナ ヴィンテージ風オイルランタン

990円という価格で話題の「モンターナ ビンテージ風オイルランタン」を購入
右側のランタンがそれ。左のは比較用に置いたペトロマックスのHL1。普通の中型のハリケーンランタンだ。
市内のセカンドストリートで普通に売ってた。もう一個買ってもよかったかな。

自分がさわった感じでは1000円以下とは思えなかった。動きの精度がスムーズでいい。
メッキもさらさらしてて気持ちいい。
昔カインズで買った700円のハリケーンランタンはもっとギクシャクしてたなあ・・・なんて思った。

まだ火入れはしていない。なんか芯がよくなくて燃え尽きる、なんて
レポが上がってるみたいだけど、試してみないとわからんな。

モンターナ ヴィンテージ風オイルランタン

あとたまたま、pontcotanのエーライト風チェアが700円で売っていたので迷わずゲットした。
この手のローチェアは実は今まで所有してなくて、今回初めて入手した。
最近はホムセンでも2~3000円台からの値段付けて販売するようになってたから
そのうち欲しいなあとは思ってたんだけどね。

モンターナ ヴィンテージ風オイルランタン

このブランドは知らなかったけど、素材がジュラルミンだったのでいいものなんだろうなと。
アマゾンでコスパいい値段で売ってた。

座面に焚火の火の粉の穴があいていたんでこの値段だったんだろうなと思います。
まあ座る分には問題なさそう。



タグ :モンターナ

同じカテゴリー(ランタン・ランプ・ライト)の記事画像
ストームランタン久々に点火
真鍮のキャンドルランタン
同じカテゴリー(ランタン・ランプ・ライト)の記事
 ストームランタン久々に点火 (2020-03-25 07:18)
 真鍮のキャンドルランタン (2020-02-05 23:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンターナ ヴィンテージ風オイルランタン
    コメント(0)