ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月16日

mont-bell ツインポケットパック20 女の子用デイバッグを探してました

お久しぶりです~
7月。忙しすぎ・・・

いや、そこまで忙しいわけではないけど、公私それぞれのイベントでの体力の消耗が激しいw
ブログ更新の余力が無く、気づいたら7月も半分過ぎてましたね~

結構きつかったのがカブスカウトの夏キャンプの下見。
福島の猪苗代湖に遠征するんですが、大変だったなあ。。。

といってもクルマは隊長さんが出してくれて、運転もずっと任せっきりで自分はホントお客さん状態だったので
仕事したとはとても言えない、ただの同行者だったのですが(滝汗、
毎回イベントのたびに、こうやって下見をしているのかと思うと、コリャえらい仕事だなあと思います。
今年は磐梯山に登る予定。スカウト5人とビーバー未満1名、計6人の子供達。
登山口の確認まではしてきました。ワクワクしてくるね~(^^


さてタイトルの件ですが、購入報告の小ネタです(^^;





mont-bell ツインポケットパック20 女の子用デイバッグを探してました

年長さんの娘が今月、お泊り保育に行くということでデイバッグを新調しました。
モンベルの、ツインポケットパック20です。





モンベルのオンラインショップから購入です~

ノースフェイスとかマムートとか、色々検討はしたんですよ。
近所のゼビオに行ってあれこれ背負ってみたりもしました。
でも結局、「お兄ちゃんのと一緒のがいい~~~!」という強い要望があり・・・(^^;


mont-bell ツインポケットパック20 女の子用デイバッグを探してました

青いほうは5月にアウトレットで購入したもので、現行品は上蓋にネームカードが入るクリアポケットが付いてます。
それと、「TWIN POCKETS PACK20」の刺繍入り。


mont-bell ツインポケットパック20 女の子用デイバッグを探してました

全身どピンクw
娘のハートのど真ん中を射抜くデザイン、そのものw
底部の素材は以前の物のほうがなんとなく厚そうです。
まあ女の子だし、それほどハードな扱いはしないでしょう。大丈夫。




mont-bell ツインポケットパック20 女の子用デイバッグを探してました

さてその「ハードな扱いをする」ほうのポケットパック20ですが、、、
息子は学校から帰ると、本やマンガをぎっしり詰めて、自転車の前かごに投げ入れて、
友達の家へ放浪の旅に出かけるのが常です。
もちろん、土日も・・・

よく子供が中学に上がると、部活が忙しくってノーキャンプに、、、なんてナチュログの記事で見かけますが
うちは小3なのに早くもノーキャンプの風を感じ取っております(^^;;;

まあともかく、こんな使い方をしてますが、今のところ破損等はなさそうですよ、と。
それが言いたかっただけなんですが。。。




**************



・・・そんなわけで、思いがけず青と赤のツインポケットパック20が揃ってしまったので、
記念がてら、購入報告記事を書いてみたというわけでございます。

林間学校も、うちの小学校ではデイバッグ+ボストンバックとかドラムバッグみたいなの、という
組み合わせで行くそうなので、その時もこのデイバッグで行かせようと思います。
あと2年か。うぇえ!?マジか・・・時が過ぎるのは早いな・・・


いじょ。




同じカテゴリー(バックパック)の記事画像
安い!コスパ最高の謎のULバックパック〈Aconcagua アコンカグア〉IGUAZU 23L+7L 防水リュックサック
ナチュラムで探す防水仕様のリュック
mont-bell バーサライトパック40 リサ店で良品をget~!
通勤用の普通のデイバック・・・に、ヒップベルトとチェストサポートを追加!?
モンベルで、小3息子のデイパック購入
同じカテゴリー(バックパック)の記事
 安い!コスパ最高の謎のULバックパック〈Aconcagua アコンカグア〉IGUAZU 23L+7L 防水リュックサック (2020-02-11 11:59)
 ナチュラムで探す防水仕様のリュック (2018-07-16 05:26)
 mont-bell バーサライトパック40 リサ店で良品をget~! (2016-12-20 04:22)
 通勤用の普通のデイバック・・・に、ヒップベルトとチェストサポートを追加!? (2016-09-18 02:35)
 モンベルで、小3息子のデイパック購入 (2016-05-07 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mont-bell ツインポケットパック20 女の子用デイバッグを探してました
    コメント(0)